暮らし・生活

【2016年版】Huluで英語学習にオススメの海外ドラマ5選

Huluは英語字幕付きの海外ドラマがたくさんあります。本当にたくさんあるので、どれを見るのか迷っちゃいますね。

そこで今回は英語の勉強になり、かつ面白いオススメの海外ドラマを5つ紹介します。

英語学習にオススメの海外ドラマ5選

ゴシップガール

名門学校に通う高校生を中心とした恋愛ドラマ。
驚きの事実があったり、常に何かしらのハプニングが起こっています。

キャストも美男美女で、見ていて飽きません。

LOST

飛行機の墜落事故により、島で生活することになった人々を中心としたドラマ。
登場人物や、島の謎などが次第に解き明かされていきます。

英語もとても分かりやすく、リスニング力が付いている感覚を感じられます。

glee

高校の合唱部を中心としたミュージック・コメディ・ドラマ。
ドラマ中に色々な曲が出てくるので、英語の曲を覚えるにも最適です。

ウォーキング・デッド

タイトルから想像できると思いますが、ゾンビドラマです。
回を追うごとにどんどん面白くなっていきます。

続きを楽しみつつ、気づいたら英語の勉強にもなっています。

フレンズ

男女6人の日常生活を描いたシチュエーションコメディ。
笑いあり涙ありで楽しんで観れます。

使えるフレーズもたくさんあるので、英語学習を1から始める人には最適なドラマです。

まとめ

今回はHuluで英語学習にオススメの海外ドラマを5つ紹介しました。
どれもハマってしまうくらい面白いです。

【Hulu公式サイトはこちら】

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

Sponsored Link

-暮らし・生活

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5