電力自由化

電力自由化で旅行割引やマイルが貯まる企業を紹介

電力自由化の開始に伴い、旅行がお得になったりマイルが貯まったりするようなサービスを打ち出す企業がいくつか名乗りをあげています。普段から旅行をする方にとっては恩恵を受けやすいようなこのサービスを提供する予定の企業について紹介したいと思います。

 

HIS

旅行のツアー企画や販売などを行うHISも、電力自由化にともなって電力の販売を行う予定です。電力の提供は、「HTBエナジー」というハウステンボスにある企業が行っています。

プランは全国各地にあるHISの店舗や、Webなどで確認することができます。また初夢フェア2016の期間中は、旅行料金が割引になるキャンペーンを行っています。

H.I.S.は電力販売店にもなります - switch on H.I.S. linkicon 

Sponsored Link

JAL

JALは「株式会社洸陽電機」と提携を開始し、洸陽電機の電力サービスを利用することでJALのマイレージが貯まっていくサービスを行う予定です。洸陽電機は、「関東・中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄」に電力を販売する予定ですので、JALのマイレージを貯めている方にとってはお得なサービスになっています。

電気料金は毎月かかるものなので、それの伴ってマイルが貯まっていくのは嬉しいですね。

株式会社洸陽電機 linkicon 

 

まとめ

今回は電力自由化で旅行割引になったりマイルが貯まる企業について紹介しました。特にマイルが貯まるサービスは旅行をする人にとっては嬉しいですね。

Sponsored Link

-電力自由化

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5