MENU

【予言者育成学園攻略】問90.侍ジャパン強化試合「日本vs.台湾」 日本の先発メンバーで4番打者を務めるのは誰?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/5(土)19:00からナゴヤドームで行われる侍ジャパン強化試合「日本vs.台湾」日本の先発メンバーで4番打者を務めるのは誰?

当たりました!

選択肢

①中田翔
②松田宣浩
③山田哲人
④坂本勇人
⑤筒香嘉智
⑥平田良介
⑦清田育宏
⑧その他

Sponsored Link

予想

野球に詳しい人は当てられそうですね。

それでは予想していきます!

3/5(土)19:00からナゴヤドームで行われる 侍ジャパン強化試合「日本vs.台湾」 日本の先発メンバーで4番打者を務めるのは誰?

今のところ、①⑤が人気のようです。

オフィシャルサイトに書いてあるメンバーから4番が選ばれるので、この一覧から予想していく感じですね。

侍ジャパンオフィシャルサイト

 

ジャン先生のヒントにもあるように、過去にクリーンナップを務めた選手である①中田翔選手、③山田哲人選手、⑤筒香嘉智選手は可能性がありそうです。ただ③山田哲人選手に関しては、所属チームでは3番ということもあるのでこの位置で安定かと思います。

当ブログの予想

⑤筒香嘉智…本命

①中田翔

侍ジャパンでの最近の試合で4番だった⑤を本命とします。チームでの打順を考えると今回は3つ選ぶ必要も無さそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次