MENU

【予言者育成学園攻略】問91.川崎フロンターレの ホーム開幕戦始球式でパンサー・尾形が着るユニフォームの背番号は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/5(土)に行われる川崎フロンターレのホーム開幕戦。始球式に登場する、パンサー・尾形が着るユニフォームの背番号は?

自信ありで当たりました。今回は簡単でしたね。

選択肢

①10(仙台育英時代の 背番号)
②39(サンキュー!の ギャグから)
③14(後輩・中村憲剛と同じ)
④9(エースストライカーの背番号)
⑤その他の背番号
⑥ユニフォームに 背番号がない
⑦ユニフォームを着ない
⑧始球式中止・その他

Sponsored Link

予想

スポーツではなくて、芸能の問題なんですね。

それでは予想していきます!

3/5(土)に行われる川崎フロンターレの ホーム開幕戦。始球式に登場する、 パンサー・尾形が着るユニフォームの背番号は?

今のところ、②がダントツで人気のようです。続いて①⑤あたりが人気です。

普通に②だとは思いますが、一応調べてみます。

まずはこの記事。

20年目の開幕戦にサンキュー! 3/5 湘南「始球式」実施のお知らせ

ユニフォームを着ていますが、背番号はちゃんと隠してあります。
隠すということはこのユニフォームで始球式を行うということでしょうね。

川崎フロンターレの開幕戦始球式はパンサー・尾形貴弘…中村憲剛「サンキュー!」

この記事にも書かれていますが、背番号は39かどうかの質問も出ていたようです。

当ブログの予想

②39(サンキュー!の ギャグから)…本命

③14(後輩・中村憲剛と同じ)
⑤その他の背番号

圧倒的に②が本命です。あり得るとすれば③⑤だと思います。

⑤に関しては「○○39」or「39○○」という形の背番号だった場合の保険です。

 

関連記事
予想が終わった後のPP(スタミナ)回復待ちにおすすめのアプリ。
[nlink url=”http://netlifebibouroku.com/2070.html”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次