MENU

【予言者育成学園攻略】問51.「めちゃ×2イケてるッ!」で三ちゃん残留に投票する人の割合は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:2/27(土)フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」 “三ちゃん”こと三中元克のメンバー残留をかけた視聴者投票。合格に投票する人の割合は?

当たりました。世の中は厳しいですね。

選択肢

①8割以上
②7割台
③6割台
④5割台
⑤4割台
⑥3割台
⑦3割未満
⑧割合が公表されない・その他

Sponsored Link

予想

めちゃイケは毎週見ているんですが、先週の感じだと三ちゃんに良いイメージを持つ人は少なそう。

予想していきます!

まずは投票方法について。これはdボタンからの投票か、ホームページからの投票になります。まずこの段階で、ネットを利用していない層の投票はほとんど見込めないと考えます。ホームページからの投票は下記から行えます。

[glink url=”http://www.fujitv.co.jp/MECHA/tohyo/index.html”]

続いて投票時間について考えてみます。今回の放送は2/27(土)の19時00分~23時10分まであります。生放送中にネタを披露して、その結果を投票する形になるので土曜日のこの時間帯に投票できる人に限られます。

まとめると、若い世代の支持をいかに得られるかが合否に関わってくると思われます。

当ブログの予想

先週の内容や年齢層を考えて、ギリギリ合格である④5割台を本命、次に⑤4割台③6割台で行きたいと思います。

一応予想はしましたが、最終的には当日のネタを見て投票したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次