MENU

【予言者育成学園攻略】問50.「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナ役になるNGT48のメンバーは?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:BSスカパー!のドラマ「ひぐらしのなく頃に」にNGT48のメンバーが出演。2/27(土)の公演で発表される、竜宮レナ役のメンバーは誰?

外れちゃいました。やはりセンターは入れておくべきでしたね。

選択肢

①北原里英
②加藤美南
③中井りか
④荻野由佳
⑤西潟茉莉奈
⑥高倉萌香
⑦山口真帆
⑧その他・竜宮レナ役はない

Sponsored Link

予想

これ予想するの難しくないっすか?この選択肢はどうやって選んだんだろう。。

それでは予想していきます!

まずNGT48は最近できたグループなので48人居るわけではなく、現在研究生も合わせて合計26人となっています(2/24時点)。ですがオーディション映像は25人しかありません。確認してみると柏木由紀さんが居ないことが分かります(今回は参加していないのかも)。既に内定していないことを祈りつつ、オーディション映像を見ていきましょう。

[glink url=”http://www.bs-sptv.com/higurashi/”]

オーディション映像の稽古風景の役から絞ろうと思ったのですが、それぞれが複数の役をやっていたので断念。

こういうのはファンの人の方が分かっていると思うので、Twitterで「#BSスカパーひぐらし レナ」で検索して名前が挙がっている人をまとめていきます。

メンバー
竜宮レナ 山口真帆 3
  村雲颯香 3
  西村菜那子 1
  加藤美南 2
  長谷川玲奈 1
園崎魅音 北原里英 3
  西潟茉莉奈 1
  水澤彩佳 1
  村雲颯香 1
古手梨花 加藤美南 1
  村雲颯香 1
  高倉萌香 1
  中井りか 1
北条沙都子 中井りか 2
  本間日陽 2
  中村歩加 1

票数から見ると、山口真帆さんと村雲颯香さんが多いですね。ここから別の人が増える可能性もありますが。

 

当ブログの予想

⑦山口真帆さんを本命にします。本人も演じたい役と言っていることもあるので。次に⑧その他・竜宮レナ役はないにします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次