MENU

【予言者育成学園攻略】問44.「ニコニコ踊ってみたフェス」第1部の出演者の中で最初に紹介される振付師は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:2/27(土)にある「ニコニコ踊ってみたフェス」第1部「踊ってみたオフ」Partの出演者の中で最初に紹介される振付師は誰?

外れました。これは難しかったです。初参加という所から見ていけばよかったのかもしれませんね。

選択肢

①愛川こずえ
②まなこ
③やっこ
④めろちん
⑤仮面ライアー217
⑥けいたん
⑦テロップにて複数同時
⑧その他

Sponsored Link

予想

ニコニコ動画面白いですよね。ただ踊ってみたは全然わからないんだよなぁ。

それでは予想していきます!

まず問題の「イベントがスタートして最初にMCを呼ばれるか、画面のテロップに表示された人」という所ですが、「イベントがスタートして最初にMCを呼ばれる」or「イベントがスタートして最初に画面のテロップに表示された人」ということですよね?ということは後者の条件でMCがテロップに表示されるんじゃないでしょうか?

そうなるとMCが同時に紹介される⑦テロップにて複数同時⑧その他になると思います。ただこれは後で問題文の修正が入る可能性があるので、頭の片隅に置いておくくらいにしておきます。

とりあえず公式サイトの出演者発表の動画を確認してみます。

[glink url=”http://info.nicovideo.jp/odottemitaoff/2016winter/cast.html”]

この動画はイベントの最初に流れる可能性が高いと思われますので、ここで最初に出演されている方が答えになりそうです。
この動画では②まなこさんが最初に出ていますね。

まぁあと考えられるとすれば、50音順ですね。50音順で考えると①愛川こずえが一番最初です。

当ブログの予想

出演者発表動画から②まなこさんが本命。次に①愛川こずえさん、保険で⑦テロップにて複数同時⑧その他だと予想します。
保険の所に関してはあまり考えなくてもいい気がしますが。MCがテロップに出てきてそれが正解になったら、がっかりする人が多いと思うので。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次