MENU

内田理央がスカッとジャパンに出演!だーりお共和国の大統領

当ページのリンクには広告が含まれています。

スカッとする話をショートドラマで放送しているスカッとジャパン。

様々なショートドラマがありますが、今回はスクラップ彼氏というショートドラマで内田理央さんが出演されます。
内田さんはモデルとして活躍されていますが、最近はドラマへの出演も増えています。また「だーりお共和国」という自身のHPも持っているので、そのあたりについても調べてみました。

目次

プロフィール

まずはプロフィールを紹介します。

名前:内田理央(うちだりお)
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
出身地:東京都八王子市
「MORE」の専属モデル、女優

内田さんは、TwitterやInstagram、2つのブログやコラム(2015年まで)を書くなど、色々な活動をされています。

どちらのブログも1週間に1回くらいのペースで更新されています。ダーリオクロニクルはトップ画が良い感じです。

内田理央 オフィシャルブログ 「ダーリオクロニクル」

内田理央 オフィシャルブログ 「だーりおくろにくる2」

TwitterやInstagramはブログより頻度が高いです。

Twitter:内田理央←だーりお

Instagram:内田理央 だーりお

また、2015年末まで記事を書かれていました。色々な目線で書かれているので、新たな一面を見られます。

内田 理央(女優・タレント)

Sponsored Link

出演歴など

内田さんはこれまで様々なドラマに出演されています。

・仮面ライダードライブ
・掟上今日子の備忘録
・ニーチェ先生
・ダメな私に恋してください
・臨床犯罪学者 火村英生の推理

掟上今日子の備忘録ではドラマオリジナルキャラクターとして出演されていました。

だーりお共和国

2014年2月11日(建国記念日)に「だーりお共和国」という事務所非公認の共和国をてきとーに作っています(建国)。
牛丼を食べながら建国を決意。左大臣はその時のイベントで一緒だったポテト少年団の菊地さんです。
その後、オフィシャルホームページがオープンする。設定が曖昧な国。

ホームページオープン時には、所信表明をされています。

目安箱が付いており、ファンの意見を言えるようになっています。なんといっても画力がすごい(センス)。

「だーりお共和国」HP

人物やWiki風なこと

・紅茶が好きで、毎朝飲むのが日課。中でもアールグレイが好き。

・ジョジョの4部と6部が好き。きっかけは「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色の波紋疾走!!」。

・憧れの女優は、新垣結衣さん、満島ひかりさん、石原さとみさん、井上真央さんなど。新垣結衣さんとは「掟上今日子の備忘録」で共演。

・ラッキーナンバーは、6と9

・好きなタイプ:心が寛大で優しい人、一緒にいて楽しい人、自分のことを大切にしてくれる人、優柔不断で決められない時に決めてくれる人

・好きじゃないタイプ:ケチケチしている人、ネチネチしている人

・人見知り

スカッとジャパンに出演

内田さんは「ダメ彼氏を撃退スカッと」というショートドラマで今回スカッとジャパンに出演されます。

〈スクラップ彼氏〉

里美(内田理央)の彼氏(中島健人)は、おしゃれでイケメン、非の打ち所のないキラキラ彼氏!だったはずが…。

痛快TV スカッとジャパン:http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

今回は中島健人さんが演じる彼氏の彼女(里美)役として出演されます。レシートを集めてこれまでのデートの金額を記録している彼氏を撃退するストーリーですが、ちょっと怖いですね。
どのようなスカッとする出来事が待ち受けているのでしょうか?

まとめ

今回はスカッとジャパンに出演される内田理央さんについて紹介しました。
調べていくうちに面白い発見があってファンになりました。

とりあえず、内田さんが出演されている掟上今日子の備忘録、ニーチェ先生、臨床犯罪学者 火村英生の推理あたりはHuluで見られるっぽいので見てみようと思います。

【Hulu公式サイト】
スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次