テレビ

加藤綾子(カトパン)の今後は?フジ退社後フリーに

フジテレビ女子アナウンサー加藤綾子さん。カトパンという愛称で親しまれていますが、この度、フジテレビを退社されるとのことです。めざましテレビで朝の顔となっていますが、今後の活動が気になります。そこで今回調べてみました。

 

現在のレギュラー番組

加藤さんの現在のレギュラー番組は下記のとおりです。

・めざましテレビ
・ホンマでっか!?TV
・おーい!ひろいき村
・優しい人なら解ける クイズやさしいね

2016年1月22日のめざましテレビでフジテレビ退社を報告されました。めざましテレビは4月1日までということですので、残り約2か月ということですね。他のレギュラー番組は、番組自体がどうなるか分からないこともあり、現在不明です。

 

今後の活動

今後はフリーに転身されるということで、フジテレビだけではなく色々なテレビ局への出演が予想されます。他のチャンネルでカトパンを見られることも増えそうですね。

また、今後の所属はジャパン・ミュージックエンターテインメントという芸能事務所になります。ジャパン・ミュージックエンターテインメントは、篠原涼子さんをはじめ、上地雄輔さんやユースケ・サンタマリアさん、谷原章介さんなど有名な俳優さんや女優さんが序属されています。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントタレント一覧 linkicon 

バラエティのMCとして活躍されている加藤さんですので、色々なジャンルの出演が増えそうですね。個人的には、ドラマへの出演を見てみたいです。

 

カトパンに似ているアイドル

今回フジテレビを退社される加藤綾子さんですが、実はカトパンに似ているといわれているアイドルが存在します。「加藤育実」さんというアイドルですが、結構似ています。そのことについては下記の記事に書いていますので、そちらを参照してみて下さい。

加藤育実(ヒム子ーズ)がかわいい!加藤アナに似てる?

まとめ

今回は、2016年4月1日にフジテレビを退社されるアナウンサーの加藤綾子さんについて紹介しました。今後のさらなる活躍に期待しています。

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5