テレビ

小宮有紗がスカッとジャパンに出演!ウザイ彼氏の彼女役で

毎回スカッとするショートドラマを放送しているスカッとジャパン。その中で人気になりつつあるコーナーで、戸塚純貴さんが演じる「ウザイ彼氏」のスカッとするエピソードが話題となっています。そのエピソードでの彼女役で出演されているのが小宮有紗さんです。小宮さんはラブライブのキャラクターの声優としても活躍されているので今回調べてみました。

 

プロフィール

まずはプロフィールを紹介します。

名前:小宮有紗(こみやありさ)
生年月日: 1994年2月5日
血液型:B型
出身地:栃木県
女優・声優

TwitterやFacebookは現在やられていないそうです。事務所のHPでもTwitterやFacebookをやられていないことが書かれています。

小宮有紗 Arisa Komiya linkicon 

ちなみに実際に本人っぽいTwitterアカウントがありましたが、ブログから引用している内容だったので偽アカウントということが分かります。小宮有紗さんの公式ブログのリンクを貼っておきます。

小宮有紗オフィシャルブログ - Ameba linkicon 

Sponsored Link

これまでの出演

小宮さんはこれまでいくつかドラマ出演をされています。いくつか紹介します。

・特命戦隊ゴーバスターズ(宇佐見ヨーコ・イエローバスター役)
・新・牡丹と薔薇(袴田さやか役)

・スカッとジャパン

スカッとジャパンはこれまでに何度か出演されています。基本的には戸塚純貴さんが演じるウザイ彼氏の彼女役で出演されていることが多いです。

「美意識が高すぎる男子」
「テラハ大好き自己中男」

などの彼女役をこれまで演じられています。今回は「俺は、モデルだから!」といって、「モデルであるとひけらかす男」の彼女で出演されます。彼氏の小物感を戸塚さんがうまく演じられていて、毎回見ていてとても面白いですね。

 

ラブライブでの声優も

小宮さんですが、ラブライブのキャラクターの声優にも挑戦されています。黒澤ダイヤというキャラクターを演じられています。これからの声優での活躍も期待されますね。

 

まとめ

今回はスカッとジャパンに出演される小宮有紗さんについて紹介しました。これからのさらなる活躍に期待しています。

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5