テレビ

増山加弥乃がスカッとジャパンに出演!元AKB最年少メンバー

毎回スカッとしたショートドラマを放送しているスカッとジャパン。毎回様々な内容のスカッとするエピソードでストレス解消をされている方も多いと思います。今回はそのショートドラマに増山加弥乃さんが出演されます。増山さんは元AKBの初期メンバーで、当時は最年少メンバーでした。最近はドラマなど女優として活躍されていますので、今回調べてみました。

プロフィール

まずはプロフィールについて紹介します。

名前:増山加弥乃(ますやまかやの)
生年月日:1994年2月10日
出身地:東京都
血液型:A型
女優

美人ですね。現在は「加弥乃」という名前で活動されています。

Sponsored Link

元AKBメンバー

加弥乃さんは元AKBメンバーとしても活躍されていました。AKB48が活動を開始した時の最初のメンバー(いわゆる初期メンバー)であり、第1期生のメンバーとは仲が良いそうです。

先日AKB48の10周年記念の際にも劇場に足を運んでおり、卒業メンバーとして出演もされていました。

卒業しても仲が良く切磋琢磨できる仲間がいるのはいいですね。

 

スカッとジャパンに出演

そんな加弥乃さんですが、今回はスカッとジャパンに出演されます。「横取りモンスター」というショートドラマで、山村紅葉さん、夏川加奈子さんが演じるおばさんに迷惑をかけられるという役なのですが、どのようなスカッとが待ち受けているか楽しみですね。

個人的にはスタジオゲストのHKT48の指原莉乃さんがどのようなコメントをするのか楽しみだったのですが、今回指原さんは出演されないみたいですね。今後の共演を期待しています。

 

まとめ

今回はスカッとジャパンに出演される増山加弥乃さんについて紹介しました。今後のさらなる活躍が期待されますね。

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5