テレビ

広田亮平がスカッとジャパンに出演!魔女宅トンボ役でも話題

毎回スカッとしたエピソードのショートドラマを放送する「スカッとジャパン」。この番組から数々の人気キャラクターが生まれました。毎週いくつかのショートドラマが放送され、今回はその中の1つに出演される広田亮平さんについて調べてみました。今回は胸キュンスカッとで吹奏楽部の先輩役で出演されますが、広田さんはスタジオジブリの作品「魔女の宅急便」の実写版トンボ役を演じられており、今話題の俳優さんです。この作品や他の出演作についても紹介したいと思います。

プロフィール

まずはプロフィールを紹介します。

名前:広田亮平(ひろたりょうへい)
生年月日:1996年12月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
俳優

現在はTwitterやブログは特にやってないようですね。

Sponsored Link

魔女の宅急便でトンボ役に挑戦

広田さんの出演作で有名なものの1つに「魔女の宅急便」のトンボ役などがあります。魔女の宅急便といえば、スタジオジブリでも人気の作品です。このアニメが実写化されるということで、広田さんがトンボ役を演じられました。

実写化に関するインタビューでは、一番気合を入れたシーンについて下記のように語っています。

「とんぼが空を飛ぼうとするシーンですね。彼の夢が詰まっているシーンなので、一番力を入れました」

引用:【特別企画】実写版『魔女の宅急便』とんぼ役の広田亮平インタビュー!
http://entermeus.com/74045/

インタビューの詳細は下記のリンクより。

【特別企画】実写版『魔女の宅急便』とんぼ役の広田亮平インタビュー! linkicon 

 

乃木坂46のPVにも出演

そんな広田さんですが、なんと乃木坂のPVにも出演されています。「何度目の青空か?」という乃木坂46の10作目のシングルで、元女子高が共学となった学校に1人だけ入学してきた男子生徒役を演じられています。

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. linkicon 

 

スカッとジャパンに出演

今回は広田さんは胸キュンスカッとで吹奏楽部の先輩役として出演される予定です。トンボ役の時や乃木坂のPV役の時と雰囲気も違ってすごいですね。

関連記事:大友花恋がスカッとジャパンに出演!志田未来との関係は?

 

まとめ

今回はスカッとジャパンに出演される広田亮平さんのこれまでの出演作である「魔女の宅急便」や乃木坂46へのPV出演などについて紹介しました。スカッとジャパンではどのような演技をされるのか楽しみです。

関連記事:大友花恋がスカッとジャパンに出演!志田未来との関係は?
関連記事:新木優子がスカッとジャパンに出演!ゼクシィガールの素顔は?
関連記事:森川葵がスカッとジャパンに出演!映画で坊主に?出演歴についても

 

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5