MENU

大友花恋がスカッとジャパンに出演!志田未来との関係は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎回スカッとするエピソードのショートドラマを放送している「スカッとジャパン」。その中の人気企画の1つに胸キュンスカッとというものがあります。このコーナーでは学生時代の甘酸っぱいキュンとするようなエピソードを放送しているのですが、今回は大友花恋さんが出演されるとのことで調べてみました。大友さんは志田未来さんとも関係があるようで、そのあたりについても紹介します。

 

目次

プロフィール

まずはプロフィールを紹介します。

名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県
血液型:A型

Seventeenモデル・女優

元々は読者モデルをされていましたが、そこから芸能界入りし、オーディションを受けてSeventeenの専属モデルをされています。現在はドラマへの出演も多く、フジテレビの月9ドラマ「恋仲」にも出演されていました。ちなみに恋仲では野村周平さんが演じる「蒼井翔太」の病院の患者「山城心音」という役で出演されていました。

またTwitterは現在やってないそうです。なりすましアカウントもあるそうなので、そのあたりは注意してくださいね。

Sponsored Link

志田未来との関係は?

色々と調べてみると、大友花恋さんと志田未来さんはいくつか共通点がありました。そのことについて紹介します。

事務所が同じ

大友さんは「研音」という芸能事務所に所属されていますが、志田さんも同じ事務所に所属しています。志田さんの方が事務所の先輩に当たりますが、これは大友さんが志田さんに憧れてこの事務所を選んだそうです。

好きな女優もたくさんいる中で特に志田未来さんが好きとのこと。事務所を決めちゃうくらい好きだということが分かりますね。

そんな2人ですが、研音の若手女優イベントである「音夏祭」で共演を果たしています。このときは志田さんがMCを務めるということで、同じステージで共演をされていましたが、今度は同じドラマか映画での共演を見てみたいですね。

夏音祭公式サイト linkicon 

同じ製品のCMキャラクター

2人はどちらもブリヂストン・アルベルトのCMキャラクターをされています。3代目が志田さん、5代目が大友さんです。

ちなみに過去のCMキャラクターは下記の通り。

初代:上野樹里(2004年 – 2006年)
2代目:夏帆(2007年 – 2008年)
3代目:志田未来&aiko(2009年 – 2011年)
4代目:川口春奈(2012年 – 2014年)
5代目:大友花恋(2015年 – )

そうそうたるメンバーですね。

 

スカッとジャパンに出演

大友さんは今回スカッとジャパンの胸キュンスカッとに出演されます。

「どちらが先に恋人ができるか勝負する」という内容のようですが、これを聞いただけで胸キュンな結末が待っていそうな感じがしますね。吹奏楽部の先輩も出てくるので、三角関係が生まれるのかなど、どんな胸キュンが見られるのか楽しみです。

関連記事:広田亮平がスカッとジャパンに出演!魔女宅トンボ役でも話題

 

その他の出演

大友さんはドラマや映画にも出演されていますが、Suzuさんのミュージックビデオにも出演されています。

Suzu – 「step by step」 PV Full ver.

Suzu – 4/2発売「you can do it!」collaborate with 『青空エール』予告編

Suzu – 「ひかりの方へ」collaborate with 『青空エール』予告編

どの曲もいい曲ですね。「you can do it!」と「ひかりの方へ」では、大友さんはトランペットに挑戦されています。

まとめ

今回は、スカッとジャパンの胸キュンスカッとに出演される大友花恋さんについて紹介しました。志田未来さんとのテレビでの共演がとても楽しみですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次