MENU

【予言者育成学園攻略】問94.男子テニスの国別対抗戦デビスカップ。日本vs.イギリスの対戦結果は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/4(金)~6(日)に開催される男子テニスの国別対抗戦デビスカップ。日本vs.イギリスの対戦結果は?

当たりましたが、勝ってほしかったですね。

選択肢

①日本が3勝2敗で勝利
②日本が3勝1敗で勝利
③①②以外の成績で 日本が勝利
④イギリスが3勝2敗で 勝利
⑤イギリスが3勝1敗で 勝利
⑥イギリスが4勝1敗で 勝利
⑦④~⑥以外の成績で イギリスが勝利
⑧その他

Sponsored Link

予想

イギリスは確か昨年優勝しているんですよね。

それでは予想していきます!

3/4(金)~6(日)に開催される 男子テニスの国別対抗戦デビスカップ。 日本vs.イギリスの対戦結果は?

今のところ、④⑤①の順で人気のようです。

 

以前、デビスカップについて調べたことがあるのでそれを思い出しながら予想したいと思います。

[nlink url=”http://netlifebibouroku.com/1272.html”]

やはり気になるのは錦織圭選手の活躍です。
前回大会優勝のイギリスチームが有利なのには変わりませんが、やっぱり勝つところを見たいですね。

当ブログの予想

①日本が3勝2敗で勝利…本命

⑤イギリスが3勝1敗で 勝利
④イギリスが3勝2敗で 勝利

スポーツ系の予想は基本的に勝ってほしい方を本命にしているので、①を本命にしたいと思います(若干的中率は下がってしまいますが)。
昨年のラグビーの時よりは勝つ可能性が高いと思いますので、テレビの前で応援したいと思います。

 

関連記事
予想が終わった後のPP(スタミナ)回復待ちにおすすめのアプリ。
[nlink url=”http://netlifebibouroku.com/2070.html”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次