MENU

【予言者育成学園攻略】問92.引退試合を行う予定の山本昌。最後の打者との対戦結果は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/5(土)の中日vs.ヤクルトのオープン戦で引退試合を行う予定の山本昌。最後の打者との対戦結果は?

自信ありで当たりました。こういう当たり方はうれしいですね。

選択肢

①奪三振
②与四死球
③内野ゴロアウト
④内野フライアウト
⑤外野ゴロ or  フライアウト
⑥被安打
⑦(1球だけ投げるなど)対戦途中で交代
⑧登板しない・ 試合延期・その他

Sponsored Link

予想

本当の予言力が試される問題ですね。

それでは予想していきます!

3/5(土)の中日vs.ヤクルトのオープン戦で 引退試合を行う予定の山本昌。 最後の打者との対戦結果は?

問題ページの表示若干変わったかも?
それは置いておいて、今のところ③①の順で人気のようです。

まず⑧についてですが、引退試合はナゴヤドームであるので雨天中止などはなさそうです。
また引退試合と銘打っているので登板しないなんてことも無いと考えます(登板しなかったらクレームすごそう)。

あと今回はオープン戦(非公式戦)なので、⑦の可能性も低そうです。

 

続いて②与四死球⑥被安打の可能性を考えてみます。

プロ野球、引退試合でホームランを打った打者・打たれた投手達。

上記のように引退試合でホームランを打たれてしまう場合がありますが、これはシーズン途中(公式戦)だからだと考えられます。
今回はオープン戦ですし、山本昌選手の有終の美を飾るという意味でも②⑥の可能性は低そうです。
1人ではなく、1イニングは登板しそうな感じもしますし。

①③④⑤が残りますが、あとは山本昌選手の通算成績や自分の好みで決めたいと思います。

山本昌 通算成績

当ブログの予想

①奪三振

③内野ゴロアウト
⑤外野ゴロ or  フライアウト

(④内野フライアウト)

やはり最後は三振で締めくくって欲しいという期待を込めて①を本命にしたいと思います。

 

関連記事
予想が終わった後のPP(スタミナ)回復待ちにおすすめのアプリ。
[nlink url=”http://netlifebibouroku.com/2070.html”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次