MENU

【予言者育成学園攻略】問77.「うまズキッ!」で女性騎手としてデビューする藤田奈七子騎手の名前を最初に話すのは誰?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/5(土)25:25~のフジテレビ系「うまズキッ!」16年ぶりにJRA女性騎手としてデビューする藤田菜七子騎手の名前を最初に話すのは誰?

自信ありで当たりましたー。

選択肢

①小木博明(おぎやはぎ)
②矢作兼(おぎやはぎ)
③小嶋陽菜(AKB48)
④白石麻衣(乃木坂46)
⑤フジテレビ アナウンサー
⑥①~⑤以外の出演者
⑦複数人が同時に話す
⑧誰も話さない・その他

Sponsored Link

予想

騎手になるのはかなり難しいと聞いたことがあります。今後の活躍が期待されますね。

それでは予想していきます!

今回は普段の番組の流れから考えていこうと思います。

日によって違うとは思いますが、ざっくりとこんな感じだと思います。

1.その週の番組に関するVTR
2.②矢作兼(おぎやはぎ)が最初に話す
3.③小嶋陽菜(AKB48)or④白石麻衣(乃木坂46)に話を振る
4.①小木博明(おぎやはぎ)も途中で話す
5.⑤フジテレビ アナウンサーがまとめてオープニングトーク終了。次VTR

小嶋さんと白石さんは毎週出演されている訳ではなく(VTR出演だと小嶋さんはほぼ毎週)、隔週で出演したり一緒に出演されたりしているようです。
ちなみに先週は小嶋さんが、先々週は2人ともスタジオ出演されていました。
当日は乃木坂のライブ等も無いようですので、先週小嶋さんが出演されていたことを考えると今週は白石さんが出演されると思います。

乃木坂46オフィシャルサイト:スケジュール

 

また気になるのは来週の番組トピックです。

来週は少なくとも弥生賞(G2)とJRA女性騎手の話題は出ると予想します。
そうなると元女性騎手で出演されている細江純子さんが話す可能性も高そうです。

大きなトピックが無い時は他の企画をやることもあるのでそうなるとちょっと怖いですが、そうだとしても女性騎手の話は出ると思います。

当ブログの予想

②矢作兼(おぎやはぎ)

④白石麻衣(乃木坂46)
⑤フジテレビ アナウンサー

(⑥①~⑤以外の出演者)

MCで最初に話す可能性が高い②の矢作さんを本命にします。続いて今週は小嶋さんがスタジオ出演だったことから④の白石さん、⑤のフジテレビ アナウンサーを入れておきます。あと最初に小木さんに女性騎手の話を振ることはないと思うんだよなぁ。

⑥は別の企画だった時用のためにPPが余ったら入れておいてもいいかなということで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次