MENU

【予言者育成学園攻略】問57.ボートレースのCMで”遅刻奉行役”として発表される有名人は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:2/29(月)にボートレースの公式サイトでCM「遅刻奉行の巻」の”遅刻奉行役”として発表される有名人は誰?

自信ありで当たりました!これは簡単でしたね。

選択肢

①蝶野正洋
②松本人志
③小川直也
④五郎丸歩
⑤前園真聖
⑥柳沢慎吾
⑦木村祐一
⑧その他

Sponsored Link

予想

遅刻奉行ってすごい名前。

それでは予想していきます!

まずホームページを見てみます。

 

…これもう蝶野さんにしか見えないですね。

蝶野さんに見える理由は下記のとおりです。

・髪型
・体格
・指輪(CMを見ると指輪を付けていることが分かります)
・シルエットで”アイアム・チョーノ”ポーズをやっている

最後のポーズに関しては、「「押しかけ女房」の巻 ~ その弐 ~」の最後(29~30秒あたり)に一瞬だけ映るので確認してみるといいかもしれません。ビックリするくらい一瞬なので「再生⇒ストップ」を何度も繰り返すことになるかもです。

ちなみに”アイアム・チョーノ”ポーズは両手を上げて両手の親指を自分に向けているポーズです。

当ブログの予想

①蝶野正洋さん一択です。他の選択肢は入れる必要が無いかと思います。

…あえて挙げるとしたら⑧その他でその日に発表されないという所でしょうか。まぁここに入れるなら、スポーツ試合結果の選択肢に入れた方が良さそうな気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次