予言者育成学園

【予言者育成学園攻略】問54.「関西コレクション2016S/S」最初にランウェイを歩くモデルは?【FTA予想】

問題:2/28(日)開催の「関西コレクション2016S/S」最初にランウェイを歩くモデルは誰?

自信ありで当たりました!共通点はまったく関係なさそうでしたね(笑)

選択肢

①玉城ティナ
②マギー
③ラブリ
④石田ニコル
⑤池田エライザ
⑥佐藤ありさ
⑦武田玲奈
⑧その他のモデル・複数人・その他

Sponsored Link

予想

たくさんのモデルが出演されるみたいですね。その他は可能性高そうです。

それでは予想していきます!

…色々調べた結果、ちょっと本当に見当がつかないです。

ただトップバッターはやはり注目を浴びやすいので、何かしらの共通点があるはずです。そこで、最初にランウェイを歩いたことがある下記3名のモデルの共通点を探してみました。

・2014年 藤井リナさん
・2015年 玉城ティナさん
・2015年 マギーさん

この3名の共通点、見つけました!3名は全員がViViの専属モデルです(藤井リナさんは卒業)。

ということで、今回のトップバッターもViViの専属モデルから選ばれる可能性が高いと考えます。
今回の選択肢に挙がっているモデルの所属を調べてみました。

①玉城ティナ⇒ViVi専属モデル
②マギー⇒ViVi専属モデル
③ラブリ⇒JJ専属モデル(2016年1月号で卒業)
④石田ニコル⇒専属なし?
⑤池田エライザ⇒CanCam専属モデル
⑥佐藤ありさ⇒元non-no、現在MOREモデル
⑦武田玲奈⇒Popteenレギュラーモデル

今回出演されるモデルの中で選択肢に挙がっていないViViの専属モデルは、河北麻友子さん、八木アリサさん、emmaさん、立花恵理さん、宮城舞さん、佐久間由衣さんなどが居ます。

 

当ブログの予想

ViViの専属モデルで過去にトップバッターを務めていない人だと思うので、⑧その他のモデル・複数人・その他を本命にします。2回連続は無いと考えて次に①玉城ティナさんかなと思います。

今は全然詳しくないですが、モデルの問題が出るたびにモデルについて少しずつ詳しくなっていく気がしますね(笑)

Sponsored Link

-予言者育成学園

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5