MENU

【予言者育成学園攻略】問40.「第46回NHK上方漫才コンテスト」優勝するのは誰?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:2/26(金)に開催される「第46回NHK上方漫才コンテスト」優勝するのは誰?

外れました。実績よりもネタを見て決めていたら当たっていたかもしれないですね。
なにはともあれ、ミキさん優勝おめでとうございます!

選択肢

①プリマ旦那
②ミキ
③バンビーノ
④トット
⑤アインシュタイン
⑥ゆりやんレトリィバァ
⑦複数優勝
⑧その他

Sponsored Link

予想

なんちゃってお笑い好きなので当てたいところですが、これほぼ勘でしかないですね…。それでこそ予知っすね。

それでは予想していきます!

まずは、AブロックとBブロックの内訳をみてみます。

【Aブロック】
・プリマ旦那
・ミキ
・バンビーノ

【Bブロック】
・トット
・アインシュタイン
・ゆりやんレトリィバァ

第1回上方漫才協会大賞がこの前発表されましたが、このときはアインシュタインが大賞を受賞されていました。

大賞:アインシュタイン
特別賞:バンビーノ
新人賞:ミキ
話題賞:8.6秒バズーカー
文芸部門賞:吉田たち / コマンダンテ / シンクロック / マルセイユ
トータルコーディネイト部門賞:ミキ / トット / 祇園 / ダブルアート / マルセイユ / ゆりやんレトリィバァ

「上方漫才協会大賞」初代大賞はアインシュタイン、バンビーノには特別賞:http://natalie.mu/owarai/news/172150

今回決勝に残っているメンバーでは、⑤アインシュタイン③バンビーノ②ミキ④トット⑥ゆりやんレトリィバァが何かしらの賞を受賞されていました。この受賞の結果から考えると、Aブロックが③バンビーノ、Bブロックが⑤アインシュタインといった感じになりそう。

審査は6名の審査員に加えてインターネットからの視聴者投票もあるので、応援している芸人さんに投票してみてもいいですね。

当ブログの予想

⑤アインシュタインを本命、次に③バンビーノで行きたいと思います。

ネタ次第なんだよなぁ(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次