テレビ

平野いえな(YENA)がゴッドタンに出演!フィリピンハーフで美人

毎回面白い企画を放送しているゴッドタン。
今回は「チャラギリッシュナイト」という新コーナーが始まるそうです。

お題に対してチャラい回答をし、審査員の女の子が笑ったらポイントが入るという企画ですが、どのような内容になるのか楽しみですね。
今回はそのコーナーで審査員役の1人でもある、平野いえな(YENA)さんについて調べてみました。

プロフィール

まずはプロフィールについて紹介します。

 

名前:平野いえな(ひらのいえな)
生年月日:1988年5月9日
出身地:千葉県
血液型:B型
モデル

モデルさんだけあって、とても美人ですね。

 

平野さんは日本とフィリピンのハーフで、モデルの活動からテレビへの出演まで活躍の幅を広げていらっしゃいます。
公式ブログはありますが、現在はInstagramメインで発信をされているようですね。

平野いえな公式ブログ linkicon 

平野いえなInstagram linkicon 

Sponsored Link

どんな人物?

平野いえなさんはブログをやられているので、そのブログからどんな人物なのか調べてみました。
その中からいくつか紹介したいと思います。

趣味:映画鑑賞、ドライブ、カメラ

好きな芸能人:ブラッド・ピット、キャメロンディアス

特技:タガログ語、英会話

 

やっぱり特技が気になるところですね。
タガログ語は、フィリピンで公用語として使われている言葉です。
フィリピンでは英語も公用語として用いられているので、どちらもペラペラということですね。

日本語と合わせると3か国語を話せるということで、そのすごさが伝わってきます。
…英語ペラペラになりたいなぁ。

チャラギリッシュナイトに出演

今回は新企画のチャラギリッシュナイトに出演されます。
審査員は3人いて、今回は葉月(西岡葉月)さん、菜香さん、そして平野いえなさんです。

 

西岡葉月さんは前回の出演に続いて2連続出演ですね。
出演されているときは葉月という名前ですが、他のタレントさんと名前が被るということで苗字をつけることにしたそうです。

ミスID2016でゴッドタンプロデューサーの佐久間さんから賞をもらっていて、佐久間さんも「バラエティで活躍しそうだなぁ」とコメントしているだけに、今後の活躍も期待されますね。

西岡葉月Twitter linkicon 

ゴッドタンから有名になっていった人も少なくないので、今回の3人の今後の出演も楽しみです。

まとめ

今回はフィリピンハーフの平野いえなさんについて紹介しました。
今後の活躍が期待されますね。

ゴッドタンの出演も期待しています。
ちなみに過去の面白い企画はHuluであったりします。

【Hulu公式サイトはこちら】

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5