テレビ

水谷果穂がスカッとジャパンに出演!吹奏楽部の先輩役で

毎回スカッとしたショートドラマを放送しているスカッとジャパン。
毎回様々な内容のスカッとするエピソードでストレス解消をされている方も多いと思います。

 

今回は個人的にも大好きなコーナーの「胸キュンスカッと」に水谷果穂さんが出演されます。
吹奏楽部の憧れの先輩・瑠衣役として出演されるので、どのようなものになるのか楽しみですね。

今回はそんな水谷さんについて調べてみました。

 

プロフィール

まずはプロフィールについて紹介します。

※右側が水谷さん

名前:水谷果穂(みずたに かほ)
生年月日:1997年11月3日
出身地:静岡県
血液型:B型
女優

可愛いですね。

現在の所属事務所は研音です。
研音といえば、以前このブログでも取り上げた大友花恋さんが所属する事務所でもあります。
大友さんもスカッとジャパンに出演されたことがあります。

Sponsored Link

どんな人物?

水谷さんはブログをやられているので、そのブログからどんな人物なのか調べてみました。
その中からいくつか紹介したいと思います。

将来の夢:愛をいっぱい持った女優になること

好きな食べ物:チョコレートと山芋

共演したい女優:音夏祭メンバー
 音夏祭メンバーは、研音の若手女優のメンバーのことです。
 メンバーは、青木珠菜さん、大友花恋さん、木内舞留さん、黒崎レイナさん、桜田ひよりさん、長谷川ニイナさん、長谷川里桃さん、原菜乃華さん、そして水谷果穂さんです。

好きな女優・憧れている女優:綾瀬はるかさん

得意料理:ハンバーグ、卵焼き

好きな映画:きみに読む物語、あと1センチの恋、洋画のラブストーリー

好きなアーティスト:家入レオさん

好きなタイプ:思いやりがあってちょっとふわっとしてる人、よく笑う人、家族や友達を大切にしている人

今後演じたい役:全力で突っ走る女の子、なんでも

好きなスポーツ:バレーボール

 

山芋が好きってところが面白いですね!
山芋うまいと思います!

水谷さんのブログにいろいろ載っているので、続きはこちらをご覧ください。

水谷果穂オフィシャルブログ「みずたにいろ」 linkicon 

 

 

スカッとジャパンに出演

今回、水谷さんは吹奏楽部のあこがれの先輩・瑠衣役として出演されます。
ストーリーは下記の通りとなっています。

吹奏楽部の憧れの先輩・瑠衣(水谷果穂)には、大学生の彼氏(西尾宇宙)がいた。しかし、その彼氏は、大学生になってからというもの、彼女がいるのにもかかわらず合コンざんまい、遊びたい放題の最低彼氏だった…。後輩部員・真(西山潤)の、いちずに先輩を思う純粋な思いは届くのか…?

これまたすごい設定ですね。
どんな胸キュンスカッとになるのかとても楽しみです。

 

 

まとめ

今回はスカッとジャパンに出演される水谷果穂さんについて紹介しました。今後のさらなる活躍が期待されますね。

Sponsored Link

-テレビ

© 2021 ネットライフ備忘録 Powered by AFFINGER5