MENU

【予言者育成学園攻略】問93.「Cygames R-1ぐらんぷり2016」で優勝する芸人は誰?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/6(日)にフジテレビ系で生放送される「Cygames R-1ぐらんぷり2016」優勝する芸人は誰?

当たりましたが、個人的にはマツモトクラブに来て欲しかったです。

選択肢

①厚切りジェイソン
②とにかく明るい安村
③エハラマサヒロ
④横澤夏子
⑤ゆりやんレトリィバァ
⑥おいでやす小田
⑦復活ステージ枠の誰か
⑧その他

Sponsored Link

予想

準決勝進出者の問題に引き続いて優勝者を決める問題ですね。

それでは予想していきます!

3/6(日)にフジテレビ系で生放送される 「Cygames R-1ぐらんぷり2016」 優勝する芸人は誰?

 

今のところ、①⑧⑦の順で人気のようです。

各ブロックの振り分けなどは、ジャン先生が言っているので省略しますが下記の通りとなっています。

Aブロック
エハラマサヒロ/小島よしお/シャンプーハットこいで

Bブロック
ハリウッドザコシショウ/おいでやす小田/横澤夏子

Cブロック
厚切りジェイソン/ゆりやんレトリィバァ/とにかく明るい安村

引用:3/6(日)にフジテレビ系で生放送される 「Cygames R-1ぐらんぷり2016」 優勝する芸人は誰?

各ブロックで選ぶのもありですね。

あと審査員によっても変わってくると思いますが、誰が審査員になるかは当日になってみないと分からないようでした。

今回はちゃんとネタを見て決めようと思います。

当ブログの予想

⑦復活ステージ枠の誰か…本命

⑧その他
④横澤夏子

(③エハラマサヒロ)

決勝には進出できませんでしたが、個人的にマツモトクラブが来てほしいというのがあるので⑦を本命にしたいと思います。2015年のネタも面白かったので。
後は、ネタを見て優勝しそうな感じがする人を選びました。

 

関連記事
予想が終わった後のPP(スタミナ)回復待ちにおすすめのアプリ。
[nlink url=”http://netlifebibouroku.com/2070.html”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次