MENU

【予言者育成学園攻略】問86.WBC世界バンタム級王者・山中慎介vsリボリオ・ソリスの試合結果は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/4(金)に開催されるプロボクシング。WBC世界バンタム級王者・山中慎介vs.挑戦者リボリオ・ソリスの試合結果は?

当たりました。欲を言えばKO勝ちが見たかったですが、10度目の防衛が成功してよかったです。おめでとうございます!

選択肢

①1~7ラウンドで 山中慎介KO勝利
②8~12ラウンドで 山中慎介KO勝利
③判定で山中慎介勝利
④引き分け
⑤判定でソリス勝利
⑥1~7ラウンドで ソリスKO勝利
⑦8~12ラウンドで ソリスKO勝利
⑧その他

Sponsored Link

予想

勝敗の予想は期待が混じるので難しいですよね。基本的には応援して楽しい選択肢に入れているので、スポーツは結構外しています(笑)

それでは予想していきます!

3/4(金)に開催されるプロボクシング。 WBC世界バンタム級王者・山中慎介vs. 挑戦者リボリオ・ソリスの試合結果は?

今のところ、②③①の順で人気のようです。

やはり9度防衛をしているチャンピオンが勝ちそうな感じがします。

【WBC世界バンタム級V10戦】山中がスピードKO狙う3つの理由

対戦相手のソリス選手のWikiを見ていたらこんな一文を発見しました。

(来日した際に、テレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」の直撃取材を成田空港で偶然受けた。)

引用:Wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%B9)

もしかしたらものすごい運を持っているかも。

当ブログの予想

①1~7ラウンドで 山中慎介KO勝利…本命

②8~12ラウンドで 山中慎介KO勝利
③判定で山中慎介勝利

やはりKOを見たいということで①を本命にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次