MENU

【予言者育成学園攻略】問67.ナルト疾風伝イタチ真伝篇でうちはイタチが最初に写輪眼を使う相手は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:3/3(木)にスタートするテレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝 イタチ真伝篇」うちはイタチが、最初に写輪眼を使う相手は?

自信ありで当たりました!複数正解でしたね。

選択肢

①うちは一族の人物
②木ノ葉隠れの里の忍(うちは一族は除く)
③他里の忍
④隠れ里の抜け忍
⑤忍びではない人物
⑥人間以外のもの
⑦3/3(木)の放送では写輪眼を使用しない
⑧①~⑥の複数が該当・その他

Sponsored Link

予想

これは詳しい人は有利な問題かもしれないですね。

それでは予想していきます!

元の小説を持っていたら一発で分かるかもしれないですが、

・イタチ真伝 光明篇
・イタチ真伝 暗夜篇

この2つの小説がもとになってアニメも展開されていくと思われます。

ナルトのアプリで無料で小説が読めるようだったので、さわりの部分だけ見てみました。

詳しい内容はネタバレになるので省略しますが、光明篇の最初の方ではジャン先生の言うように写輪眼を使うシーンは描かれていませんでした。

となると⑦3/3(木)の放送では写輪眼を使用しないの可能性が高そうです。

あと考えられるのは暗夜篇の最初のシーンor光明篇のクライマックスが一瞬映るシーンから始まる可能性です。暗夜篇は見た感じ最初で写輪眼を使うシーンはありませんでした。光明篇のクライマックスは写輪眼を使う所だと思うので、ジャン先生のヒント通りに⑤忍びではない人物の可能性があります。

最後に挙げるとすれば過去を振り返る感じで始まるパターンです。そうなると、③他里の忍や⑥人間以外のものに使う可能性もありそうです。

当ブログの予想

⑦3/3(木)の放送では写輪眼を使用しないを本命にしたいと思います。次に③他里の忍や⑥人間以外のもの、⑤忍びではない人物で行きたいと思います。
もう少し選択肢を絞ってもいいかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次