MENU

【予言者育成学園攻略】問58.「めざましテレビ」のコレカラスイッチで紹介される有名人は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:今年は、4年に1度しか来ないうるう年。2/29(月)「めざましテレビ」の誕生日コーナー”コレカラスイッチ”で紹介される有名人は誰?

自信ありで当たりました!やった!

選択肢

①吉岡聖恵のみ(いきものがかり)
②今井りかのみ
③辻村深月のみ
④飯島直子のみ
⑤峰竜太のみ
⑥赤川次郎のみ
⑦選択肢①~⑥の中から複数
⑧その他

 

Sponsored Link

予想

 

こういう問題好きです!当てたい!

それでは予想していきます!

2/26のコレカラスイッチは三浦知良さんでした。この日は桑田佳祐さんの誕生日でもあったんですが、本編の方で桑田さんのコーナーが少しあったので紹介されなかったのだと思います。また過去の傾向を見るとスポーツ選手が多いように思います。スポーツ選手は特定のテレビ局のイメージが付いていないので、紹介しやすいのかもしれません。

そうなると⑤峰竜太さんはTBSのイメージが強いので紹介されないと思います。

また③辻村深月さん、⑥赤川次郎さんは紹介されるとしたら小説家繋がりで2人同時に紹介されると予想します。

 

④飯島直子さんはWOWOWでドラマ出演されているので今回は紹介されない可能性の方が高いですが、知名度とドラマが地上波ではないことを考慮すると可能性はゼロではないかと思います。

まとめると、最終的に

①吉岡聖恵のみ(いきものがかり)
②今井りかのみ

の2人のどちらか(または2人)が紹介されそうです。めざましテレビの視聴者層的にもあっている感じがします。

当ブログの予想

①吉岡聖恵のみ(いきものがかり)を本命にしたいと思います。いきものがかりはめざましテレビで何度も特集されているので、可能性は十分にあると思います。

次に、⑦選択肢①~⑥の中から複数、②今井りかのみ、④飯島直子のみで行きたいと思います。

…コーナーが無いってことはないですよね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次