MENU

【予言者育成学園攻略】問48.「第88回アカデミー賞」作品賞に選ばれる作品は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:日本時間の2/29(月)に授賞式が行われる「第88回アカデミー賞」作品賞に選ばれる作品は?

当たりました!主演男優賞も悲願の初受賞良かったですね。

選択肢

①マネー・ショート 華麗なる大逆転
②ブリッジ・オブ・スパイ
③ブルックリン
④マッドマックス 怒りのデス・ロード
⑤オデッセイ
⑥レヴェナント 蘇えりし者
⑦ルーム
⑧スポットライト 世紀のスクープ、その他

Sponsored Link

予想

アカデミー賞の予想はテレビとかで色々と行われていますね。見たい映画は多いんですけど実際は全然見てないので今回の作品もほとんど分からないです。CMでよく見るオデッセイくらいしか概要が分からない。

それでは予想していきます!

自力で予想するのは難しいので、予想している人たちの意見を参考にして決めたいと思います。

[glink url=”http://thepage.jp/detail/20160215-00000006-wordleaf”]

[glink url=”http://eiga.com/official/oscar/toto.html”]

これを見てみると、

・レヴェナント
・スポットライト
・マネー・ショート

が有力です。特にレヴェナントは今回のアカデミー賞では大本命と言われています。

 

当ブログの予想

⑥レヴェナント 蘇えりし者を本命にしたいと思います。あとは「スポットライト」「マネー・ショート」辺りですかね。

今回は作品賞よりもレオナルド・ディカプリオがオスカー獲得なるか、という方が注目されています。確かにそっちの方が気になります。ぜひ受賞してほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次