MENU

【予言者育成学園攻略】問46.「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の生唄コーナーで披露する曲は?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:2/27(土)に放送されるラジオ番組TOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」 桑田佳祐が”生唄コーナー”で披露する曲は?

当たりました。ただ自信ありで当てたいですね。

選択肢

①勝手にシンドバッド
②栞のテーマ
③Ya Ya(あの時代を忘れない)
④真夏の果実
⑤希望の轍
⑥涙のキッス
⑦バラ色の人生
⑧複数該当・生唄なし・放送休止・その他

Sponsored Link

予想

サザンあまり詳しくないです。有名な曲が多いので、知っている場合がほとんどなんですが。桑田さんの「明日晴れるかな」はプロポーズ大作戦の曲になっていて思い出深いです。

それでは予想していきます!

とりあえず「桑田佳祐のやさしい夜遊び」のHPを見てみます。

桑田佳祐のやさしい夜遊び

ここにネタ掲示板があり、「2/27のやさしい夜遊びは「1日遅れのバースデー記念・生歌三昧!~還暦の調べ~」でお送りします!メッセージはこちらまで!」というスレッドがあります。

ここでリクエストがあった曲が生唄として披露されると予想します。

全部の書き込みを確認したところ(2/23時点)、選択肢に挙がっている曲では「⑦バラ色の人生」が3人からリクエストがありました。その他選択肢の曲のリクエストはありませんでした。ちなみに、一番リクエストが多かった曲は誕生日なので「Happy Birthday」でした。

リクエストが多いという理由以外に、還暦⇒赤いちゃんちゃんこ⇒赤⇒バラ⇒「バラ色の人生」というこじつけもできるので、⑦バラ色の人生は可能性が高そうです。

また今週のテーマが「生歌三昧」ということ、「他の曲のリクエストが多い」ことを考慮すると⑧複数該当・生唄なし・放送休止・その他も可能性が高そうです。バラ色の人生と他の選択肢の曲、という場合もありえますし。

当ブログの予想

⑦バラ色の人生を本命にしたいと思います。次に⑧複数該当・生唄なし・放送休止・その他で行きます。自分でリクエストをしてその曲を歌ってもらうのもありですね。その結果⑧になったら面白いですが(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次