MENU

【予言者育成学園攻略】問34.「スッキリ!!」のMC上重聡アナの後任MCは?【FTA予想】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

問題:4月に交代する日本テレビ系「スッキリ!!」のMC。上重聡アナの後任になるMCは?

自信ありで当たりました!

選択肢

①森圭介アナ
②岩本乃蒼アナ
③他の日テレ男性アナ
④他の日テレ女性アナ
⑤男性タレント・芸能人
⑥女性タレント・芸能人
⑦2月中に発表されない
⑧その他

Sponsored Link

予想

テリーさん降板してたんだ。知らなかった。

とまぁそれは置いておいて、下記の記事から⑦2月中に発表されないの可能性が高いと思います。

加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!? 『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由

テリー伊藤さんの降板後、上重聡アナが後任に決定したという内容です。
この記事によるとテリーさんが降板を発表したのが1月で、後任が決定したのが3月9日(記事の日付)となっています。

そのため今回も3月の発表になる可能性が高いです。

フジテレビでいうと、2014年めざましどようびの皆藤愛子さんが3月いっぱいで卒業し、後任に長野美郷さんが抜擢されたニュースがありましたが、こちらも3月の発表でした。4月からの交代ということであれば、3月の発表が通例のようです。

当ブログの予想

⑦で行きたいと思います。

どちらにしても後任MCは気になりますね。ハリセンボンの春菜という説もあるそうですよ。

日テレ「スッキリ!!」 ハリセンボン・春菜が上重アナ後任に浮上 バラエティー路線に現場からは…

そうなると天の声との掛け合いが面白くなりそうな感じはしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次