MENU

絹川麗と森田悟が結婚!スパローズは今後売れるのか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

スパローズの森田悟さんが女優の絹川麗さんと結婚されました。

森田さんのお相手の絹川さんはどのような人物なのでしょうか?気になったので色々と調べてみました。

またプロポーズは舞台上で行われ、「スパローズが売れるところを見せて」と絹川さんに言われていたこともあるので、改めてスパローズについても色々調べてみました。

目次

舞台上での公開プロポーズ

森田さんは先日の漫才ライブで舞台上からプロポーズをされました。

先月行われた漫才ライブで、森田が舞台上から「20年以上、売れていない。これからも売れる保証がないけど」とプロポーズ。絹川が「あんたは芸人じゃないと、なんの魅力もない。スパローズが売れるところを見せて」と承諾した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000025-nksports-ent

今後もっと売れるところを見たいですね。ちなみに保証人は、ナインティナインの矢部浩之さんと博多華丸さんだそうです。

Sponsored Link

スパローズはどんなコンビ?

そもそもスパローズはどんなコンビなのでしょうか?

※真ん中の人はスパローズじゃないです。

コンビ名:スパローズ
メンバー:大和一孝さん(ボケ)、森田悟さん(ツッコミ)

今回結婚されたのはツッコミの森田さんです(左側)。

ネタ動画

スパローズはテレビで名前は良く聞きますが、ネタを見たことがほとんどなかったので探してみました。
探してみたらYoutubeに貴重なネタ動画があったので紹介します。

芸歴は20年と長いので、これから売れてくるのではないかと思います。
ただ、最近はどんな芸人が売れるか全く分からなくなってしまいましたね。

絹川麗さんはどんな人物?

森田さんのお相手の絹川さんについても調べてみました。

※右側が絹川さん。左は加護ちゃんこと加護亜依さんです。

名前:絹川麗(きぬかわれい)
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:神奈川県

絹川さんは元レースクイーンで、以前恋のから騒ぎにも出演されていました。最近は舞台を中心に活躍されているそうです。

また絹川さんはTwitterで下記のようにツイートされています。

この報告は結婚の報告なのか気になりますね。分かり次第更新したいと思います。

ちなみにプロポーズが行われた1月下旬のツイートを確認しましたが、特に結婚を匂わす内容はありませんでした。ですのでもしかしたらこの報告は舞台に関することかも知れませんね。

追記:結婚のことでしたね。おめでとうございます!

まとめ

今回は結婚された森田さんと絹川さんについて調べてみました。
結婚をきっかけにスパローズのネタをテレビでたくさん見られるようになれば嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次