MENU

菜香(モデル)がゴッドタンに出演!チャラギリッシュナイトで

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎回面白い企画を放送しているゴッドタン。
今回は「チャラギリッシュナイト」という新コーナーが始まるそうです。

 

お題に対してチャラい回答をし、審査員の女の子が笑ったらポイントが入るという企画ですが、どのような内容になるのか楽しみですね。
今回はそのコーナーで審査員役の1人でもある、モデルの菜香(さいか)さんについて調べてみました。

 

目次

プロフィール

まずはプロフィールについて紹介します。

 

名前:菜香(さいか)
生年月日:1991年5月18日
出身地:山梨県
血液型:B型
Scawaiiモデル

モデルさんだけあって、とても美人ですね。

現在は雑誌SCawaiiの専属モデルをされています。
モデルになった経緯について自身のブログで書かれていたのですが、感動したので紹介します。

♡Scawaiiモデルになるまで♡ linkicon 

 

どんな人物?

菜香さんはブログをやられているので、そのブログからどんな人物なのか調べてみました。
その中からいくつか紹介したいと思います。

趣味:メイク研究

特技:フラフープ

性格:素直でマイペース、リアクションが薄い

好きな男性のタイプ:たまに優しくてわがまま聞いてくれる人

好きなドラマ:デスパレートな妻たち

好きなアーティスト:加藤ミリヤさん

好きな食べ物:お味噌汁

休日の過ごし方:.目覚ましをかけずに寝る、半身浴、ご飯

好きなお笑い芸人:ザキヤマさん、ジャングルポケット斉藤さん、エハラマサヒロさん

 

お笑いは全般的に好きだということです。
今回のゴッドタンは芸人さんがたくさんいるので、面白い反応が見られそうですね。

 

チャラギリッシュナイトに出演

今回出演されるチャラギリッシュないとは、新コーナーなのでどのような内容かは見てみないと分かりません。
が、ゴッドタンの企画は毎回面白いので期待しています。

 

似たような企画で「オオギリッシュナイト」という企画があるので、それに似た感じになると思いますが(笑)
お題に沿って「チャラい」回答をして、それによって審査員の女の子が笑ったらポイント獲得、といった感じのルールだと思います。

追記

面白かったですね(笑)
2回目があるかはわかりませんが、ぜひやって欲しいですね。

まとめ

今回はチャラギリッシュナイトに出演された菜香さんについて紹介しました。
今後の活躍が期待されますね。

今後のゴッドタンの出演も期待しています。
ちなみに過去の面白い企画はHuluであったりします。

【Hulu公式サイトはこちら】

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次